恋愛情報『正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ』

2019年7月15日 20:15

正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ

ピュアな女性のことが好きな男性は多いもの。ただ、ちょっとしたきっかけで、幻滅してしまうこともあるようです。そこで今回は、“この子ピュアじゃないと確信したLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:「駆け引きとかよく分かんない」
・2:「もう連絡しないほうがいいよね?」
・3:「男の子の友だちがいないから」


1:「駆け引きとかよく分かんない」

正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ


「ある女の子と知り合いLINEを交換。すると、向こうからよく送ってきてくれて、その雰囲気から、裏表のない子だな……と感じていました。

ところが、ピタッと返信が来なくなることがあるんです。それで、だんだん気になるようになりました。でも、友だちに相談したら“小悪魔なのでは”と言われました。

そこであるとき、返信が来なくなるのはなぜなのか尋ねたんです。そうしたら、“駆け引きとかよく分かんない”と来た。そういう意味で聞いたんじゃないけど……。“駆け引き”という言葉を使うところに、腹黒さを感じました」シンヤ(仮名)/28歳

ほかの男性からも、そういう疑いをかけられているような気配が出ていますよね。「駆け引きとかよく分からない」と言うことで、駆け引きをしている感じもしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.