恋愛情報『正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ』

2019年7月15日 20:15

正直幻滅…男が「この子ピュアじゃない」と確信した腹黒LINE3つ

それは良くないと、友だちとして注意しようとLINEを送ったんですね。

そうしたら、“男の子の友だちが少ないから”と、男性の気持ちが分からないと言う。でもそれって、男女関係ないでしょう? 男友だちが少ないんじゃなくて、離れていっているだけなのでは……」マコト(仮名)/30歳

「男友だちが少ない」という言葉には、ちょっと男性を惹きつける力があります。それを狙って言ったのかもしれませんが、礼儀知らずだから友達が少ないのだと思われてしまったみたいですね。

“男がこの子ピュアじゃないと確信したLINE”をご紹介しました。

ピュアな女性はモテますが、中途半端にそれを装おうとすると、ボロが出るでしょう。くれぐれもお気を付けくださいね。

© Perfect Wave /shutterstock
© Josep Suria /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.