恋愛情報『ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選』

2019年11月15日 21:15

ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選

理由を尋ねると、“元カレと完全に切れていない”と言うんです。けじめを付けてからじゃないとエッチできない、ということでした。彼女の誠実さに胸を打たれました」ケンゴ(仮名)/29歳

付き合う前だからこそ成立する理由ですね。誠意の感じられる言葉です。逆に、付き合ってから言ってしまうと、彼としてはショックでしょうね。

「病み上がりだから」

ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選


「彼女が風邪を引いて、しばらく体調を崩していました。1週間後、体調が良くなった彼女とデートに行ったのですが、彼女が俺の家に来てくれたんですね。

そのままエッチしようとしたら、“病み上がりだから”と断られました。
そう言われると、強引にはエッチできないですよね」イチロウ(仮名)/34歳

病み上がりを強引に襲うなんて、野獣でしかありません。彼も、彼女に対しては紳士的に振る舞いたいはずですから。こういった理由なら、尊重してくれるはずです。

「実は初めてなの」

ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選


「彼女と付き合い始めて、最初に家に来たときでした。いよいよ初めてのエッチ……という場面。抱きしめてキスをして、服を脱がそうとしたんです。でも、なんかカラダが硬い……。

抵抗を示すような感じだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.