恋愛情報『10人目だから…!? 男が「付き合う前にHする」仰天言い訳3つ』

2019年7月30日 21:15

10人目だから…!? 男が「付き合う前にHする」仰天言い訳3つ

恋愛の過程として、付き合ってからエッチ……というのが一般的な順序でしょうが、その順番が入れ替わることもあります。ただ、エッチしたあと交際に至らないと、モメる場合もあるようです。そこで女性たちに、“付き合う前にエッチした男の仰天言い訳”について話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

「久しぶりに勃ったから」

目次

・「久しぶりに勃ったから」
・「記念すべき10人目」
・「入るかなと思って」
10人目だから…!? 男が「付き合う前にHする」仰天言い訳3つ


「以前、親しくしてた男性と付き合う前にエッチしてしまいました。それから連絡が来なくなってしまい、私のほうからLINEしてみました。

“エッチするつもりはなかった”と言うんです。じゃあなんでしたのかと尋ねると、“久しぶりに勃ったから”だと。

最近まったく元気がなくて、勃起することもなかったそうです。それが私に触れて、勃ったみたい。
感謝はされたものの、付き合う話にはならなかったです」イクミ(仮名)/31歳

男性も、年齢とともに元気がなくなってくるのは確かなこと。しかし、それがエッチしていい理由にはなりませんよね。

「記念すべき10人目」

10人目だから…!? 男が「付き合う前にHする」仰天言い訳3つ


「飲み会で知り合った男性と、その日のうちにホテルへ。でも、その人は、“彼女はいない”って言ってたんです。それが、あとで私が電話したら、彼女がいることを白状しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.