恋愛情報『セックスレスを防ぐために…お互いが満足する「生理の日」 女は心で濡れる #77』

2019年7月28日 21:30

セックスレスを防ぐために…お互いが満足する「生理の日」 女は心で濡れる #77

そこから彼氏が私に気を遣うようになったらしく、私がセックスしたい気分、そうじゃない気分の日を見極めてくれるようになった。タイミングって大事!」(31歳・クリエイティブ、マーケティング関連)

共感できる女性が多いコメントではないでしょうか? セックスがイヤなわけじゃないけれど、タイミングが悪いと触れられただけでも怒ってしまうことってありますよね……。

カップル3. 女性から誘ってきたら受け入れる

セックスレスを防ぐために…お互いが満足する「生理の日」   女は心で濡れる #77


求めてきたらするのがマナー……。

彼氏「男は性欲が強いというイメージがあるかもしれないけれど、いつもセックスしたいわけじゃないんだよ。だから仕事で疲れているときや睡眠不足が続いているときは、男だってセックスお断りな気分もある。でも! 彼女が生理前に、したい気分アピールをしてきたときは、絶対に断っちゃダメだと思う。女性から誘うのは勇気がいることかなと思って、その気持ちを大切にしたい…」(33歳・公務員)
彼女「彼氏からセックスを誘われても、気分がのらないときは断っちゃうんだけど……。そんな私なのに、生理前でムラムラしているときは『もーしょうがないなあ?』ってイチャイチャしてくれるところが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.