恋愛情報『不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選』

2019年9月4日 20:45

不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選

内容は『酒が好きで困る』『家事を全然やってくれない』といった、どこにでもありそうな悩みなんですけど、僕なりにマジメに考えて、相談に乗っていたんですよ。

ところが、飲み会にいた知り合いにその話をすると、その女性は相談を装ったLINEを男性に送り、不倫相手を探しているので有名なんだと聞きました。

人の厚意を利用しやがって……。まんまと騙されるところでした」(35歳男性/マスコミ)

夫との仲を相談するという体で、男性の気を引こうとするのは、昼顔妻の常套手段。

素直な男性ほど、真に受けて相談にのってしまうのかもしれません。

3:「あなたとなら不倫してもいいかも」

不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選


「少し遊び好きの人妻が知り合いにいるのですが、たまに思わせぶりなLINEを送ってきます。先日は『私、いままでそういう関係に興味なかったけど、あなたとなら不倫してもいいかも』と送ってきました。

もちろん私はそれとなくかわしましたが、こんな言葉にコロッと騙されてしまう男性も多いようで、実際、何度か不倫の噂を聞いたこともあります」(42歳男性/経営)

“あなたは特別”とアピールすることで、男性を騙そうとする女性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.