恋愛情報『【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】』

2019年8月24日 19:20

【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第16回目は【好きな人とホテルに行くタイミング】について。巷では3度目か4度目のデートで体を許すのが良いと言われているけれど……それってホント?2度目のデートでホテルに誘われ、断ってしまったのは間違いだった!?

文・沙木貴咲

お悩み16:好きな人からの「ホテル行かない?」を断ったのは間違いだったかも

目次

・いつホテルに行くかは二人次第!
・彼は今、「恥ずかしい……!」なのかも
・次のデートは自分から誘って
・男性にとって体の相性はとても大切
・結論
・ご相談お待ちしています!


【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】


ずっと好きだった人と付き合えそうな感じなのですが、2度目のデートで「ホテル行かない?」と誘われて断ってしまいました。
私としては、3度目か4度目で行くのが良いと思っていたので。
でも断ったことでLINEの回数が減っているように感じたり、LINEでやり取りする内容が素っ気なくなったと感じます。
断ったことで彼と付き合えなくなるのでは? と心配しています。

次に会う約束がまだ固まっていないので、私から誘おうと思うのですが、やめたほうがいいでしょうか?
彼が声をかけてくるのを待ったほうがいいでしょうか?
(24歳:なみこ)

いつホテルに行くかは二人次第!


【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】


「初デートでエッチしてしまうと真剣交際ができなくなる」とか、「ホテルに行くなら3度目か4度目」といった恋のハウツーは、過去の私でしたら同意していたかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.