恋愛情報『【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】』

2019年8月24日 19:20

【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】

と思うと、次のデートの日程を自分から話せなくなるのかもしれません。

次のデートは自分から誘って

【Q&A】2回目のデートでホテルに誘われた…断ったのは失敗?【沙木貴咲の公開相談】


次のデートはなみこさんから誘っていいと思いますよ。それは彼に対して、「ホテルのお誘いは断ったけれど、あなたのことが嫌いなわけではない」というアピールにもなりますから。

逆になみこさんから誘わないと、彼は自信をなくしたり、関係がフェードアウトしたりするかもしれません。


男性にとって体の相性はとても大切

男性にとって恋人との体の相性はとても大事です。肌を合わせることで見えてくる縁もあり、女性に比べて重視しがちかもしれません。

女性は、「この人のことが好き。付き合ってもいい」と心を許すからこそ体も許す、というパターンが多いはず。アレコレ判断したうえでセックスにたどり着く人が少なくないでしょう。

でも、セックスをすることで恋のゆくえが変わる場合もあるので、「ホテルに行ったから交際確実」と見なすのはちょっと違うかなと思います。3度目、あるいは4度目のデートでホテルに行ったら恋人同士になれる、というルールはないのです。

なみこさんが「したい」と思ったタイミングでするといいですし、ホテルで二人がどう楽しんだかで、その後の関係も変わってくるんじゃないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.