恋愛情報『アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部』

2019年8月31日 21:30

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

セックスって2人が愛を確かめ合いながら気持ちよくなる行為。アソコをキュッと締めて彼が気持ちよくなったら、ちょっと恥ずかしいかもしれませんがあなたの要望も伝えてみてください。応用&フィニッシュの迎え方です。

まとめ構成・小田原みみ

セックステクニック応用・フィニッシュ編

目次

・セックステクニック応用・フィニッシュ編
・ローションで今までにない快感を
・下着の上からお尻周りを触る
・脚を大きく広げる
・あぐらをかく
・両手を拘束してもらう
・座位でお姫様抱っこ
・空中プレイ
・背面座位で体育座り
・彼の首をふくらはぎで挟む
・そのまま&シーツ&腕枕で楽しむ
アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部


セックステクニック、第一部は導入編、第二部は実践編。第三部は応用編&愛されるフィニッシュです。今回も全てちょっとした工夫ばかり。セックスで彼を悦ばせることはもちろん大切。だけどあなたも気持ちよくなって一緒に楽しめると彼も嬉しいのです。
少し恥ずかしいかもしれませんが、彼に少しお願いをしてみましょう。きっと彼はあなたの願いをかなえたいはずだし、そんなあなたをより一層愛おしく思うはず。彼をあなたの虜にさせて、ココロもカラダも離れられない関係になりましょう。

ではさっそく始めます。まずはラブアイテムについて。

いきなり「ラブアイテム」というと少しハードルが高いと感じる方も多いかもしれません。とはいうものの、彼とのセックスをより楽しむために一度試してみませんか? ひとえに「ラブアイテム」といっても多種多様ありますが、ファーストラブアイテムにピッタリなのが「ローション」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.