恋愛情報『心に決めたこの子なら…! 男が「友達に紹介したくなる彼女」エピ3つ』

2019年8月19日 19:30

心に決めたこの子なら…! 男が「友達に紹介したくなる彼女」エピ3つ

(33歳・メーカー)

真剣交際だから友達に会わせて自慢したい、というエピソードでした。話をさらに聞いたところ「彼女の女友達にも会ってみたい!」と、社交的な彼氏さんでした。(笑)

以上「友達に紹介したくなった彼女」エピソードでした。彼が友達を紹介してくれるのは、あなたをポジティブにとらえている証拠です! また、誰かれかまわず自慢したい、連れて歩きたいというわけではなく「話が合いそう」な男友達に紹介を考えている彼氏さんがほとんどでした。

知らない男性の輪に飛び込むことを、おっくうに思う方もいるかもしれませんが、自然体のあなたで楽しめる場になっているはず! ぜひいつも通りのあなたで満喫してきてください。

©Henrik Sorensen/Gettyimages
©filadendron/Gettyimages
©martin-dm/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.