恋愛情報『玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95』

2019年9月24日 21:30

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95

リラックスできる部屋でのセックスは、安心感があるもの。しかし、毎回同じではマンネリもしがち。そこで、部屋の中でもドキドキ感が増す場所を探してみました。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 95

「今夜の料理は……×××」

目次

・「今夜の料理は……×××」
・いつもと同じ空間なのに
・寝具だけがステージじゃない
玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」  女は心で濡れる #95


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第95回目は、いつもの部屋でドキドキ感が味わえる場所をご紹介します。


いつもと同じ空間なのに

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」  女は心で濡れる #95


お部屋でくつろいでいたら、いつもの流れでベッドに押し倒されて……というカップルも多いのではないでしょうか? しかし、セックスの導入パターンが毎回同じになってしまうと、マンネリを引き起こしてもおかしくありません。

そこで今回は、いつもと同じ部屋にも関わらず、ドキドキ感を味わうことができる場所3つをご紹介します。

1. 玄関で声を抑えて……
そんなに慌てないで……。

彼氏「外でご飯を食べて遊んで……って家に帰ってきた瞬間、玄関のドアを閉めて壁ドン! で胸を揉みしだくと興奮するらしい。やっぱり家は、二人だけの空間だからセックスに夢中になれる」(31歳・自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.