恋愛情報『玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95』

2019年9月24日 21:30

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95

彼女「壁ドンブームが過ぎ去ったけれど、実は私たちの中では壁ドンはまだまだ続いている。女はたまには責められたいし、求められたい」(28歳・教育関連)

デートでいろいろな場所を回るもの楽しいけれど、1日の終わりに二人っきりになれた瞬間は幸せですね。

2. キッチンで後ろから……
年下彼氏が勃つ……。

彼氏「同棲中の彼女がいるんだけど、仕事から帰ってきた時に、料理を作っているとすごく愛おしくなる。カレーや煮物を作っている隙に、ギューっと後ろから抱きしめると夕食の前から“モノ”が勃っちゃう……」(27歳・公務員)
彼女「彼は、私のエプロン姿がなぜか好きみたいで。かわいいと褒めてくれるから、エプロンをしながら料理をするようにしている。野菜を包丁で切っている時は危ないから、突然抱きついて来られるとびっくりするけれど、なんだかんだ甘えてくるところがすごくすき。『ちょっと待って…』とストップをかけても、暴走しだすと止まらないところが興奮する時もある(笑)」(32歳・IT関連)
エプロン姿で夕食を作る彼女は、好感度が高いようです。グツグツ食材を煮込んでいる最中に、ちょっぴりイタズラ……なんてどう?

3. リビングで堂々と……
煌々とした光とともに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.