恋愛情報『アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ』

2019年9月29日 21:15

アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ

彼とのエッチで、何か不満を感じるようなことがあっても、なかなか伝えづらいですよね。そういうとき、「褒めて伸ばす」という方法があります。褒められれば嬉しいし、エッチがもっと楽しくなる。そこで、“彼のエッチを上達させる上手な褒め方”というテーマで、男性が言われて嬉しかったという言葉をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・「××したらイッちゃうかも」
・「早くて全然いい」
・「当たってる」


「××したらイッちゃうかも」

アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ


「エッチに関しての注文は、普通に“××して欲しい”って言われるより、“××したらイッちゃうかも”といった言葉のほうが興奮します。やっぱり、男としては、女性をイカせたいですからね」ヨシテル(仮名)/27歳

女性をイカせることを目標としている男性も多いようです。なので、まずエッチがすごく良かったことを伝え、「××したらイッちゃうかも」と願望を付け加えると、すんなり受け入れてもらえるでしょう。

「早くて全然いい」

アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ


「僕はちょっと早漏気味なところがあって……。早く終わってしまうことが多いです。だから、彼女にそれを申し訳ないと伝えたら、“早くて全然いい。むしろ、長いと疲れちゃう”と言ってくれました。

そのおかげか、リラックスした状態でエッチに臨めて、時間も少し伸びたと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.