恋愛情報『どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ』

2019年10月3日 21:15

どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ

彼に浮気なんてされたら、怒るに決まっています。しかし、戻って来てくれたなら許してしまう……という気持ちもあるかもしれませんが、そんな気すら吹き飛ばすような酷い仕打ちを受けた女性もいるようです。今回はそんな、“罪が重いと感じる男の浮気パターン”について、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・彼女の激務中に浮気相手を家に連れ込む
・「別れた」と嘘をついて
・どっちも好きで選べない
・彼女の友人と


彼女の激務中に浮気相手を家に連れ込む

どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ


「繁忙期で仕事が忙しく、1週間ほど帰宅時間が終電続きの日がありました。その間でも、彼とは毎日連絡を取っていたんですが、飲み会ということで1日だけ連絡が取れない日が。

仕事が落ち着いて彼の部屋に行くと、何か雰囲気が違う。私たちの写真が片付けられているのを見て、やったな……と思いましたね。追及したところ、やっぱり女を連れ込んでいたので速攻別れました」アヤ(仮名)/27歳

一生懸命働いているときはもちろん、仕事でなくても忙しいときに浮気をされると、怒りが倍増するのでしょう。

「別れた」と嘘をついて

どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ


「彼がよく誰かとLINEをしてたんですね。『女の人だよね?』と軽く触れると、『職場の後輩に相談を受けている』と。怪しいとは思いつつ、しばらく様子を見ていると、ついにLINEを覗くチャンスが訪れました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.