恋愛情報『ついポロッと…見栄張り男が言いがちな「信じてはいけない口約束」4つ』

2019年9月17日 20:15

ついポロッと…見栄張り男が言いがちな「信じてはいけない口約束」4つ

見栄っ張りな男は、つい、できもしない約束をしてしまいます。女性もそれを理解して、あまりあてにしないほうがいいかもしれません……。今回はそんな、“男が言いがちな信じてはいけない口約束”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・「ずっと一緒にいよう」
・「ケンカはしないように」
・「次男だから家の問題はない」
・「お金のことは任せる」


「ずっと一緒にいよう」

ついポロッと…見栄張り男が言いがちな「信じてはいけない口約束」4つ


「私はロマンチストな男性に惹かれてしまうところがあります。今まで付き合った男性から、“ずっと一緒にいよう”と言われたことが何度もあります。

しかし、約束が果たされたことはありません、未だにひとりです……」ユカ(仮名)/30歳

ロマンチストな男性は、女性を喜ばせるのが好き。だからつい、そんな言葉を口に出してしまいます。しかし、ロマンチストゆえに、すぐに別の女性に恋心を抱いてしまうところもあるんですね。

「ケンカはしないように」

ついポロッと…見栄張り男が言いがちな「信じてはいけない口約束」4つ


「彼と付き合ったばかりのころ、“ケンカはしないように”と言い合い、まったくケンカとは無縁でした。もししても、“すぐに謝って仲直りしよう”って言っていたんです。

それが今では、しょっちゅうケンカ。しかも、彼はふてくされて、謝るどころか口もきいてくれなくなります」クミ(仮名)/27歳

付き合ったばかりのころは、仲のいい関係がいつまでも続くと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.