恋愛情報『子どもは夫に任せるわ… 不倫中ママ友が送る「非常識相談LINE」3選』

2019年9月20日 20:45

子どもは夫に任せるわ… 不倫中ママ友が送る「非常識相談LINE」3選

でも、まだその家のふたりの子どもは5歳・3歳と小さく、よく不倫ができるなと感じていました。

そのママ友から『そろそろ離婚しようと思う。今週夫に話すんだ。どうやって切り出そう?』ってLINEがきたので、思わず『子どものことは、どうするつもりなの?』って聞いてみたんです。

すると『子どもは夫に任せるつもり。だって、彼は子どもが欲しくないタイプなんだもん』と返信が……。ものすごく非常識な感じがして、呆れました」(36歳女性/飲食)

相手の男にのめり込んでしまった不倫女性には、非常識なことを口走る人もいるのかもしれません。

LINEで「子どもは夫に」と軽々しく書くなんて、不倫の世界に毒されてしまったのでしょうか……。


3:彼のことを「パパ」と…

子どもは夫に任せるわ… 不倫中ママ友が送る「非常識相談LINE」3選
「私と親しいママ友が、仕事関係の人と不倫していると聞きました。もともとその家は、ご主人が浮気性ということもあり、彼女も不倫を始めたみたい。

本人はかなり真剣に、離婚して相手の男と再婚することを考えているらしく、私のところにしょっちゅう相談のLINEが届きます。

最近は『子どもに彼をパパって呼ばせるには、どうしたらいいと思う?』って相談されたんですが、返事に困ってしまい、スルーしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.