恋愛情報『愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ』

2019年9月19日 21:15

愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ

不倫が家庭にバレて、夫婦修復の道を歩み始めた不倫男もいます。しかしそんな夫から届くLINEにいまだに疑念を持っている妻も。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫夫からの疑わしい改心LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「愛しているのは、お前だけ」
・2:「土曜日は××さんとゴルフで、日曜日はさんとゴルフ」
・3:「家族のありがたみがわかったよ…」


1:「愛しているのは、お前だけ」

愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ


「何度も不倫がバレて、そのたびに平謝りする夫。バレた直後は、わざとらしいくらいに『俺が愛しているのは、お前だけだから!』『大事だよ』などとLINEを送ってきます。

最初のうちは、そんなLINEにキュンとすることもありましたが、あまりにも不倫の回数が多いので、最近は読んでも白けるだけ。

そんなこと言いながら、また少しすれば不倫するんだろうな……と疑ってしまいます。信じたくても、信じられません!」(38歳女性/保育士)

不倫がバレて、妻のありがたみに気づいたからこそのLINEかもしれませんが……。何度も同じことを繰り返すと、愛の言葉も嘘くさく思えてくるでしょうね。

2:「土曜日は××さんとゴルフで、日曜日はさんとゴルフ」

愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ


「まったく不倫を疑っていなかったのですが、つい最近、夫が職場の女性と不倫していたことを知りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.