恋愛情報『唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ』

2019年9月27日 21:15

唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ

指を使い始める

唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ


「僕はクンニよりも、指を使うほうが得意。舌と口だけでは、いまいち気持ち良くさせられてない気がして……。だから、クンニはそこそこにして、指を使ってしまう」ヤストシ(仮名)/32歳

クンニにあまり自信がないというタイプの人もいるようです。そういう人にとっては、指のほうが的確に快感を与えられると思うのでしょう。


唇でブブブッと

唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ


「俺はあまり集中力が続かないんですよね。クンニも最初は楽しいんだけど、しばらくすると飽きちゃって……。なんか、イタズラしたくなるんですよ。

そういうとき、唇をアソコに押し当てて、ブブブッて音を鳴らしたりします。すると、女の子も笑ってくれるので楽しい」キヨタ(仮名)/26歳

クンニは、男性側だけが攻めることになるので、そこに対して物足りなさを感じるのかもしれません。すると、集中力も途切れやすくなる。彼が何かイタズラを仕掛けてくるようなら、飽きているサインといえるでしょう。

“男性がクンニをそろそろやめたいときのサイン”をご紹介しました。


エッチも、テンポよく進められたら理想的です。お互いが、次に何を望んでいるのかが分かると、展開もしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.