恋愛情報『投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選』

2019年11月11日 20:15

投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選

好きになった男性に彼女がいたら、浮気相手としてでもいいから傍にいたいと思うかもしれません。でも、だんだんその状況に不満を覚えるようになり、不審な行動を取るようになる女性も……。そこで今回は、“男が震えあがった浮気相手のヤバい行動”をご紹介。身に覚えのある方はご注意を。

文・塚田牧夫

目次

・実家に連れ込む
・SNSに投稿してすぐ消す
・わざと忘れものをさせる


実家に連れ込む

投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選


「浮気相手と食事へ。行きたい店があると言うので、あまり馴染みのない街に向かいました。店は、老舗のイタリアンといったところ。

そこで、浮気相手の子が、“いい店でしょ?”“街並みもキレイだよね”と、やけに褒めるのが気になった。

そして食べ終えたころ、“実家がこの近くなの”と言ったんです。そういうことか……と。さらに“寄って行く?”と。行くわけない。ちょっと怖かったです」タイシ(仮名)28歳

さりげなく実家のほうにおびき寄せ、あわよくば両親と合わせるぐらいの魂胆だったのかもしれません。さすがに、そんな上手くことは運びませんよね……。

SNSに投稿してすぐ消す

投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選


「仕事帰り、なんとなくスマホでSNSを見ていました。すると、俺と浮気相手が写った写真が出てきたんです。なんと、浮気相手が勝手に投稿している……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.