恋愛情報『投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選』

2019年11月11日 20:15

投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選

ゾッとしましたよ。でも、いったんアプリを消してすぐ見直したら、投稿がなくなってるんです。ほんの一瞬投稿して、すぐに削除しているようでした。

もしかして、今まで気付かなかっただけで、ずっとこういうことをしてたのかも……。そう思ったら、震えました」マツオ(仮名)/31歳

自分との関係を周りに知らせたい、オープンにしたいという願望が、行動に表れてしまったようです。浮気という自覚がありながら、気持ちを抑えきれなかったのでしょう。

わざと忘れものをさせる

投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選


「浮気相手と会うのは、いつも向こうの家でした。だいたい2週間に1回ぐらいでしたね。そのとき、なんかいつも忘れものをしちゃってたんです。

時計とか充電器とか、たいしたものじゃないんです。それが、どうも不自然に感じてきて……。もしかしたら、その子がバッグから抜き取って、わざと忘れものをさせているんじゃないかと……。

あるとき、帰る前にチェックして完璧な状態にしました。そこで、トイレへ。出てからバッグを調べたら、充電用のケーブルがなくなっていた。ビンゴでした」ケイ(仮名)/28歳

あえて忘れものをさせて、会う口実を作ろうとしていたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.