恋愛情報『お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ』

2019年11月3日 21:15

お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ

なんか切なかったです」マサシ(仮名)/26歳

ベッドを神聖な場所として、なるべく清潔に保ちたいと考える人も多いでしょう。ただ、ベッドに寝られなかったこの男性は、自分が汚いものと思われているように感じてしまったようです。

体位を変えるのは…

お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ


「彼女とのエッチ。いつも正常位でしていたので、彼女に“上にきて”とお願いしたんです。すると首を横に振る。

“いいじゃん”と言ったら、“疲れるからイヤ”と言われた……。そんな理由で断られるとは。こっちもヤル気がなくなります」アツヤ(仮名)/31歳

男性のアブノーマルな要求に対して協力的になる必要はありませんが、より相手との関係を深めるためにも、多少はエッチに協力的になるべきでしょうね。


顔を近付けられるのは…

お口はムリ…エッチ中男が「断わられてショック」だったコト4つ


「仲良くしてた子を家に誘い、エッチをしていました。正常位でしてたら、向こうが顔を隠すんです。最初は照れているのかなと思いました。

そこで、顔を隠している彼女の手をどけると、なんと彼女は“ブハハハッ!”と大笑いし、俺の顔をグイッと押しのけました。俺の顔ってそんなに面白いのかな……と思い、少し悲しくなりました。

結局その子とは、付き合うまでには至りませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.