恋愛情報『先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選』

2019年11月26日 20:45

先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選

エッチのとき、みんなが同じ反応をするわけではありません。今回は“エッチ中に彼女がした変わった行動”と題して、男性が興奮した女性の仕草や行動などをご紹介します!

文・塚田牧夫

白目をむく

目次

・白目をむく
・終わると即寝る
・動画を撮る
・先端をこよなく愛す
先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選


「ある女の子とエッチしたとき。正常位でしてたんですが、途中からその子が白目をむき始めたんです。ビックリして“大丈夫?”と聞いたら、なんの問題もないようでした。

どうやら、知らないうちに白目をむいてしまうらしい。それが分かってからは、白目をむく彼女に興奮するようになりました」エイタ(仮名)/28歳

感じているという反応が分かると、嬉しいもの。すると男性は、もっともっと感じさせようと、頑張ろうとします。エッチにやりがいが出てくるんですね。


終わると即寝る

先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選


「彼女と初めてエッチをしたあとでした。ティッシュであちこちを拭いたり、片付けてたりしていると、いつの間にか彼女が寝ていました。

どうやら彼女は、エッチが終わるとすぐに寝てしまうタイプだったようです。しかも、エッチで感じたときほど早く寝られるんだそうです。その話を聞いてからは、彼女の寝顔を見るのが好きになりました」シュン(仮名)/27歳

体力を使い果たした結果、寝てしまうんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.