恋愛情報『彼氏の“ブラック度”CHECK! “子供に人気がある”彼は…』

2019年11月10日 19:00

彼氏の“ブラック度”CHECK! “子供に人気がある”彼は…

条件の明確化と反省がなければ、次の恋愛でも良い絆は結べません」

彼氏のブラック度CHECK!

隠れDV系
・ストイックに鍛えている
・転職が多い

「一見、優しそうで、暴力を振るうようには見えませんが、非常に神経質で自分に厳しく、自己管理が徹底しているのが特徴。私の経験上、太っていてだらしない人はほとんどおらず、細身で引き締まった体型です。ストイックゆえに、自分の作ったルールを守れない己を許せず、怒りの矛先を他人にも向けます。少しでも自分なりの正義に反するとその職場に居続けられないので、結果的に転職が多くなります。DVは命に関わりますから、少しでもサインがあれば無視しないようにしましょう」

隠れドケチ系
・プレゼントは毎回ネックレス
・キャバクラが嫌い

「このタイプは、デートは自宅で済ませ、プレゼントはたいがいネックレス。なぜなら、彼らにとってプレゼントは、交際を続けるために仕方なく渡すもの。『貴金属なら女性は喜ぶだろう』という安易な価値観で、値段の割に見栄えがするネックレスを選ぶのです。キャバクラ嫌いにも、ドケチ要素が隠れていることがあります。
性欲処理もコスパが大事で、最小限の投資で済む風俗に通う男性が驚くほど多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.