恋愛情報『本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選』

2020年1月12日 21:45

本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選

年下の不倫相手から頼りになるLINEが届くと、その瞬間に「本気になりそう……」と感じる既婚女性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻のもとに届いたそんなLINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「俺が守る!」
・2:「この弁護士が離婚に強い」
・3:「こっそりそっちに行こうか?」


1:「俺が守る!」

本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選


「10歳年下の彼がいるんですけど、最近、夫婦喧嘩について愚痴LINEをするたびに妙に共感してくれるうえに『あなたのことは、俺が守る!』『そんな旦那さんは捨てちゃえよ』って力強い言葉を送ってきます。

以前はそんなことはなかったので、多分、彼が私に対して本気になったんだろうな……って感じがしますね。

うちの夫は私に対して無関心。さらにモラハラ気質でもあるので、年下彼からそんな風に言われてしまうと、私も本気になってしまいそうで怖いです……」(44歳女性/飲食)

不倫に本気になってしまった男性ほど、略奪愛を企てる傾向にあります。夫婦仲にミゾが生じるタイミングで、あえて女性が喜ぶ言葉をLINEする男性の作戦かもしれません。

2:「この弁護士が離婚に強い」

本気になりそう…昼顔妻がグラッときた「年下彼からのLINE」3選


「4歳年下の彼がいるんですが、相手も既婚者です。私が離婚しても彼が離婚しない限りは一緒になることはできないので、これまでは遊びの関係だと割り切ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.