恋愛情報『ヘコんでた自分が復活!…毎朝するだけで幸せになる「開運歯磨き法」 #12』

2019年12月3日 21:00

ヘコんでた自分が復活!…毎朝するだけで幸せになる「開運歯磨き法」 #12

という思い込みからも自由になって行動し、上司との関係性が改善されるということがあるのです。

実際にパワハラ上司に悩んでいた友人にこのように助言したところ、効果がありすぎて上司に好感を持たれて、ひっきりなしにカラオケに誘われるようになってしまったという結果に二人で苦笑いしたこともあります。

ヘコんでた自分が復活!…毎朝するだけで幸せになる「開運歯磨き法」 #12


そしてスマイル朝歯磨きの一番素晴らしい効果は、前より笑える時間が増えていくということ。「毎朝笑顔で歯磨きする」といった、どんな小さなことだったとしても、自分が決めたことを毎日粛々と続けられている私、と意識せずともセルフ・イメージが上がることで、少しづつ自分にOKが出せるようになるのです。


ヘコんでた自分が復活!…毎朝するだけで幸せになる「開運歯磨き法」 #12


土居彩
編集者、翻訳者。株式会社マガジンハウスに14年間勤め、anan編集部、Hanako編集部にて編集者として、広告部ではファッション誌Ginzaのマーケティング&広告営業を務める。’15年8月〜’17年5月、カリフォルニア大学バークレー校心理学部にて、畏怖の念について研究するダチャー・ケトナー博士の研究室で学ぶ。’18年9月〜’19年1月、7月、ニュー・メキシコ州サンタフェにあるウパヤ禅センターに暮らしながら、ジョアン・ハリファックス師に師事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.