恋愛情報『俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ』

2019年11月30日 20:45

俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ

女性なら「恋人には自分だけを見てほしい」と願う人も多いでしょう。昼顔妻とて例外ではないようです。ところが、不倫相手である男性から二股をかけているかのようなLINEが届いて涙した不倫妻も……。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな誤爆LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「明日、ホテル取れたぜ!」

目次

・1:「明日、ホテル取れたぜ!」
・2:「あの女がマジで離婚してきたら、お前と一緒に逃げるよw」
・3:「彼女には一緒にいるって言っておいて」
俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ


「5歳下の独身男性と不倫をしていたのですが、デートの約束もしていないのに『明日、ホテルの予約取れたぜー』ってLINEが届き、違和感が。
というのも、年下ということもありその彼は普段、私にそんな話し方をしないし、さらにはそこに書かれていたホテル名は私との会話に出てきたことのない場所。
私以外にも交際している女性がいると悟りましたね。
会っているときは、私にゾッコンみたいな振る舞いだったので、ガッカリしました……」(38歳女性/福祉関連)

日頃と違う言葉遣いや、これまで話題にあがっていない場所が書かれたLINEは、確かに違和感を感じるでしょう。

女性慣れしている男性ほど「あなただけを見ている」という振る舞いにも長けているので、気づかなかったのでしょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.