恋愛情報『声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ』

2019年11月22日 21:15

声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ

男性はエッチ中に、女性の動きをよく見ています。女性の大胆な動きを目にして、いっそう興奮する男性も多いのです。そこで今回は、“男の性欲がさらに高まった、彼女のエッチ中の仕草”と題して、男性に聞いた話をご紹介します!

文・塚田牧夫

腰が砕けて座り込む

目次

・腰が砕けて座り込む
・両手両脚でしがみつく
・手で口を塞いでガマン
・天を仰ぐ
声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ


「彼女とのエッチで、立ちバックをしていたときです。彼女がソファの背もたれに手をついて、俺が後ろから攻めていました。

すると、だんだん彼女の腰が落ちてきた。カラダが支えられなくなり、その場に座り込んでしまった。“もう立てない……”と音をあげる姿に興奮しました」ユウト(仮名)/31歳

「もう立てない」という発言に、興奮する男性もいるようです。エッチ中は、恥ずかしがらずに素直に思いを表現することで、男性の興奮度も上がるよう。

両手両脚でしがみつく

声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ


「彼女と正常位でヤッてるとき。カラダを倒して、密着するような体勢になりました。そこで彼女が、両手両脚を絡ませて、しがみついてきたんです。

ガッチリと固めて動けなくなるぐらいでした。その必死な様子が可愛かったです」セイヤ(仮名)/27歳

ガッチリしがみつかれると、それだけ必要とされている感じがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.