恋愛情報『胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ』

2019年11月28日 21:15

胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ

/29歳

おっぱいでアソコを挟まれるなんて、男としてはなんとも幸せな行為。気持ちいいというよりは、視覚的に強い刺激を受け、興奮につながります。

「早く復活しますように」とおまじない

胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ


「エッチが終わったあと。ふぅ……とひと息ついて彼女の隣に横になりました。すると彼女が起き上がり、俺のアソコをジッと見つめるんです。

そして、軽く指で撫で始め、“早く復活しますように”とおまじないを始めました。それがすごく可愛かったですね」カズト(仮名)/28歳

チチンプイプイ……という感じだったのでしょうか。まるで子どものような、可愛らしいおねだりですよね。
そんなふうに求められたら、また頑張ろうという気にもなるでしょう。

“エッチ後に男が骨抜きにされた彼女の行動”をご紹介しました。
エッチが終わったあとは、一旦落ち着くぶん、男性は女性の行動をしっかりと見ています。対応によって、男性の愛情が湧き上がることもあるので、参考にしてみては。

©fizkes/shutterstock
©Arthur-studio10/shutterstock
©4 PM production/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.