恋愛情報『元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法』

2019年12月4日 19:30

元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法

別れた彼氏は元カノの私物や写真をどうしている?女性なら、「捨てるしかないでしょ」と思うかもしれませんが、そうとは限らないようです。驚きの二次使用をしている男性がいました。

文・沙木貴咲

好きな人と別れて恋が終わった後、地味に困るのは、恋人からもらったプレゼントや家に置き忘れられた私物。捨てるのか、取っておくのか、あるいは……? 男性が「元カノの名残」をどう扱うのか、リアルなエピソードをご紹介します。

次の彼女にリサイクル!?

目次

・次の彼女にリサイクル!?
・取っておいた元カノ写真が思わぬところで……!
・元カノのラブラブ写真、別れたらどうするの?
元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法


元カノが家に置き忘れてそのままになっているアクセサリーや洋服は、もちろん使用済みで男性が使えるものでもありません。捨てるか、あるいは本人に返却するという選択肢しかないはずですが、「次の彼女にリサイクルする」という男性がいて目が点になりました。

「明らかに使用済とわかるほど汚れていたら捨てるけれど、新品同様であれば次の彼女に使ってもらう。アクセサリーは自分で梱包してプレゼントと言えばいいし、部屋着は『買っておいた』と言って着てもらう」(27歳男性:飲食店勤務)

元カノのものと知らずに渡される次の彼女はかわいそう……。ある意味エコでしょうけど、そんなことをする男性の人間性を疑います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.