恋愛情報『元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法』

2019年12月4日 19:30

元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法

「消さないでそのまま持っている。元カノが好きという感情はもうないけれど、ひとりで楽しむ用に」(29歳男性:営業)

また、保存する派には、別れた時のことを想定して撮影するという人もいました。

「顔が映らないように身体しか撮らない。撮るのは首から下だけ。そうすれば、たとえ別れても“夜のお楽しみ”として見られる」(32歳男性:エンジニア)

大好きな彼女を写真や動画に撮ってスマホに入れておきたい、という男性の気持ちはわからないでもありません。ですが、ヌードを撮らせることには慎重になるべきでしょう。

夫ならまだしも、彼氏は別れる可能性があるので、リベンジポルノがいつどこで起きるかわかりません。ケンカ別れした後で、彼氏が腹いせに恥ずかしい動画をSNSにアップする……ということもあり得るのです。


女性としては、お別れするなら元カノの私物はもちろん、写真や動画もすべて捨ててほしいのが本音。終わったはずの恋が自分の知らないところでおかしな二次使用をされると、たまったもんじゃありません。

元カノ画像は消さずに…男がよくやる「元カノの名残」処理方法


彼氏持ちの女性のみなさんは、どうぞお気をつけて。万が一のことを考えて、身持ちは堅くしておいたほうが安全でしょう。

©StockPlanets/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.