恋愛情報『パンツでフキフキ!?… 男が「エッチ中に癒された」彼女の言動4つ』

2019年12月17日 21:15

パンツでフキフキ!?… 男が「エッチ中に癒された」彼女の言動4つ

男性にとって、癒しを与えてくれる女性はありがたい存在です。どんどん好きになるし、大切にしようと思います。それはエッチのときに感じることもある。そこで今回は、“エッチ中に癒された彼女の言動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

途中で寝る

目次

・途中で寝る
・ベッドから落ちる
・アソコの音を恥ずかしがる
・パンツで汗を拭く
パンツでフキフキ!?… 男が「エッチ中に癒された」彼女の言動4つ


「彼女とベッドで寝てたとき。僕が彼女の背後からカラダを触り始めたんですね。胸を触ってアソコを触って……。すると、彼女が声を出し始めました。


感じてきてるな……と思ってしばらく続けてたら、まるで声がしなくなりました。耳を澄ますと、スースー寝息が聞こえてきて……。彼女は寝ていました。そのままそっとしておきました」ハルオ(仮名)/32歳

よっぽど疲れていたのでしょうか。仕事、頑張ってるんだな……と、彼は思うのかもしれません。ただ、これが続くと、見過ごせない事態に発展してしまう可能性もあります。

ベッドから落ちる

パンツでフキフキ!?… 男が「エッチ中に癒された」彼女の言動4つ


「彼女とバックの体勢でエッチしていたとき。彼女はベッドのヘリに膝をつく感じで、俺は立って後ろから突いていました。


ちょっとずつ彼女のカラダがズレてたんでしょう。途中で膝が落ち、彼女のカラダがごろんと床に転がりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.