恋愛情報『何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ』

2020年1月7日 20:15

何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ

それからしばらくして、別れ話を切り出されました」アヤミ(仮名)/28歳

聞き返すということは、話に集中していないということ。興味がなくなっているとも捉えられます。そうなると、別れるまで秒読みと言えるかも?

ワガママを受け入れる

何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ


「私が“イルミネーションを見に行きたい”と言うと、彼がすんなりOKしてくれました。でも、彼はそういったものに興味がなく、遠いし寒い……と断られると思ってた。

友だちと飲みに行っていいかと尋ねたときも、普段なら難色を示すはずなのに、問題なくOK。そのへんから怪しいとは思っていたけれど、後日、彼の浮気が発覚しました」エマ(仮名)/26歳

自分に負い目があると、相手に対して優しく接しようとするもの。その典型と言えるでしょう。不自然なワガママも優しく受け入れてくれるようになったら、腹に一物抱えている可能性はありますね。


トイレに行く回数が増えた

何回もアソコに… デート中「別れを察した」彼の言動4つ


「私はトイレが近くて、デート中もよく行くのですが、あるときから彼もそれと同じくらい、トイレに立つようになったんです。

“寒いからかな”とか言ってたけれど、不自然でした。すると、案の定、ほかの女と連絡を取っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.