恋愛情報『こ…こんな所で…? 女子が即OKした「彼の告白」4選』

2020年1月8日 20:15

こ…こんな所で…? 女子が即OKした「彼の告白」4選

彼はヘリコプターをチャーターして、夜景を見せてくれる予定をたてたのだそうです。

ヘリコプターは高度600mまで上昇。夜景を見ながら私は大喜び! ですが、彼はビビりまくっていました。

そんなとき、彼が“好き。付き合ってください”と一生懸命に伝えてくれたので、すごく嬉しかったです。もちろんOKしました」ヨウコ(仮名)/30歳

“女性が即OKしたカッコ良すぎる告白”をご紹介しました。

このような告白がきっかけで、OKと答えた女性もいるようです。男性も、告白するときは真剣です。
もしかしたら、意気込みすぎて空回りしてしまうこともあるかもしれませんが、彼の気持ちに答えられるなら、早めに返事をしてあげましょう。

©SpeedKingz/shutterstock
©Jacob Lund/shutterstock
©4 PM production/shutterstock
© Perfect Wave/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.