恋愛情報『プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは』

2019年12月22日 21:30

プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは

惑星同士がある特定のアスペクト(角度)を作ったとき、エネルギーがブレンドされてパワーを発揮。その力で奇跡が起きやすい日と、あなたがその日にとるべき行動を心理占星術研究家の鏡リュウジさんがお教えします。ぜひスケジュール帳に書き込んで!

星時計の持つ意味からパワーの活かし方を知る。

目次

・星時計の持つ意味からパワーの活かし方を知る。
・プラネットパワーが強まる、“奇跡の日”にするべきこと。
プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは


「僕たち占星術家は、特別な“時計”を持っています。それは、星空そのもの。それぞれのサイクルで天空を巡る惑星たちは、ちょうど時計の針のようなもの。そしてこの星時計(ホロスコープ)は、スマホの時計や腕時計と違って、日時を告げるとともに、その日や時間が持っている“意味”を告げています。今は愛の力が高まっていますよ、とか。ほら、もっと勇気を出して一歩踏み出せるときです!といったような」

と心理占星術研究家の鏡リュウジさん。

「今回はそんな星時計を眺めながら、太陽系を巡る惑星たちの力、“プラネットパワー”を読み解いてみました。惑星と惑星が意味のある特定の角度をとり、パワーに満ちた時期を、星時計から割り出します。そしてそのパワーの使い方を紹介しようというわけです」

2020年上半期の、プラネットパワーが強くてミラクルなことが起こりやすい日にちをピックアップしてもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.