恋愛情報『プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは』

2019年12月22日 21:30

プロポーズされる? 鏡リュウジが教える2020年2月の“奇跡の日”とは

【牡羊座】
自分を守ってくれる男性が現れそう。すでに交際中の人は、その彼があなたを守ってくれる存在になっていきそう。もしそういう相手でなければ、この日にケンカしそうですから、それがバロメーターに。

【牡牛座・蟹座】
男性との間に同志愛が生まれます。この日に一緒に仕事をしたり何かを共有したりした男性は、あなたに好意を持っていそう。特に自分が尊敬できる相手だったら結婚につながる可能性もあります。

【乙女座】
この日にプロポーズを受ける可能性が12星座の中ではダントツです。付き合いが長いカップルは、プロポーズを受けた場合の返事も事前に考えておくといいかもしれません。


【天秤座】
凹んだ彼を自分が慰めるような状況に。そのとき強い愛情や絆が生まれそう。この恋は相手のほうが先に真剣な交際を希望しそうですが、もしお互いの波長が合うなら、結婚を早く意識したほうがよさそう。交際が長く続くと、結婚の機会を逃してしまうかもしれません。

【蠍座】
自分のほうが相手に夢中になりそう。ただ、この日の男性選びの目は若干曇りがち。情熱が冷めると、金色に輝いていた相手も金メッキが剥がれて見えるかも。

監修・鏡リュウジさん心理占星術研究家、翻訳家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.