恋愛情報『俺のツリーを…女子ドン引きの「クリスマスHの誘い文句」4つ』

2019年12月23日 20:45

俺のツリーを…女子ドン引きの「クリスマスHの誘い文句」4つ

ナナ(仮名)/29歳

かなりレベルの低いジョーク。解説を入れられないとジョークかどうかもわからないレベル。付き合いたてで、彼も勇気を振り絞っての誘い文句だったのでしょうが、残念です。

「白い液じゃダメかな?」

俺のツリーを…女子ドン引きの「クリスマスHの誘い文句」4つ


「クリスマスに、男友だちに誘われて出かけたことがありました。イルミネーションを見たり、ライトアップされたツリーを見たりして、テンションも上がってきたんです。

そこで私が、“ここで雪が降ったら最高”と言いました。すると彼が、“白い雪か……”と。“白い液じゃダメかな?”と聞いてきたので、殴りました」ユイナ(仮名)/28歳

あまりに品のない言葉ですね。
せっかく盛り上がってきたムードも台無し。友だちだから、かろうじて許せるところでしょう。

「サンタとヤッてるとこ想像して」

俺のツリーを…女子ドン引きの「クリスマスHの誘い文句」4つ


「去年のクリスマスは、彼の家でお祝いをしました。そこで彼が、サンタの衣装を着て、ヒゲも付けて、かなり本格的な仮装をしてくれました。

その格好のまま、キスをして、いい雰囲気になっていったんですね。すると彼が、“ほら、サンタとヤッてるとこ想像して”と言ってきて……。急に気分が悪くなりました」ジュン(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.