恋愛情報『ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ』

2020年1月12日 21:15

ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ

その言葉に興奮を覚えました」トシキ(仮名)/27歳

大事な約束をすっぽかしてもいいというほどですから、かなり気持ち良くなっているんでしょう。それは、彼としてはもちろん嬉しいことですよね。

「ヌルヌルしてる…」

ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ


「彼女とエッチしているとき、“ヌルヌルしてる”と言ってきたんですね。チラッと下を見たら、すごく濡れてるんです。シーツのほうまでベチャベチャになっていました。

思わず、“どうしたの?”って聞いちゃいました。彼女は“分からない”と首を振るだけ。もっとベチャベチャにしてやりたくなりました」テツシ(仮名)/31歳

普段にはない反応だったのでしょう。
それが快感を表現したものであるのなら、男性としては嬉しいところ。いっそう強く攻め立てたくなりますよね。

「ずっとこうしたかった」

ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ


「彼女は、元カノの友だちでした。元カノと付き合っていたときから、好意は感じていました。ただ、手は一切出してはいませんでした。

元カノと別れ、しばらく引きずっていて、1年ぐらい経ってようやく立ち直りました。そこで、友だちである今の彼女と付き合うことに。

初めてのエッチのとき、“ずっとこうしたかった”と言われ、言葉の重みを感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.