恋愛情報『どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ』

2020年1月14日 20:15

どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ

恋愛において、駆け引きは非常に重要。ただぶつかっていくのではなく、上手に距離を取って攻めなければいけません。なかでも、“焦らし”は、相手の気持ちを揺さぶるのにとても有効です。今回は、“男を上手に焦らす女子の言動”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・いつも遅刻…でもたまに早く
・ほかの男にボディタッチ
・「もう少し知る時間が欲しい」
・SNSがきっかけに


いつも遅刻…でもたまに早く

どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ


「彼女と付き合う前、デートしている段階のとき。待ち合わせをするんだけど、毎回遅刻してくるんです。だいたい10~20分ぐらい。

でも、たまに早く来るんです。俺より早く来て待っている。そういうとき、無性に嬉しいんですよね。どんどん好きになっちゃいました」コエル(仮名)/26歳

遅刻することで焦らし効果が生まれたのか、待っている姿に喜びを感じたようです。早く着いて待っている姿は、自分に会いたいと思わせる効果もあるようです。遅刻ばかりする方は、彼よりも早く着くようにすれば、彼を喜ばせることができるでしょう。

ほかの男にボディタッチ

どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ


「彼女とはもともと友だちで、最初は大人数の飲み会でしか会いませんでした。気にはなっていたので、そういうときにチラッと見ると、ほかの男と楽しそうに話しながら、肩とか触ってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.