恋愛情報『アレが飲みたいの…男を落とす「お誘いテク」3選』

2020年4月8日 20:45

アレが飲みたいの…男を落とす「お誘いテク」3選

まじめ系に見える女子からギャップのあるお誘いを受けると、そのギャップにクラクラする男性も少なくないようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性がコロリと落ちたまじめ系女子からのお誘いに迫ります。

「ダンスを見てほしい!」

目次

・「ダンスを見てほしい!」
・「模様替えを手伝ってもらいたい」
・「お酒が飲みたい!」
アレが飲みたいの…男を落とす「お誘いテク」3選


「飲み会で知り合った女性と、LINEで親しく連絡を取り合うようになりました。
だけど、その子は見た目がまじめそうなので、僕みたいな派手な外見の男性はタイプじゃないだろうなと思い、それ以上口説けずにいたんです。

ところが、LINEでの連絡を取り続けているうちに、その子がヒップホップダンスを踊っていると知ってびっくり。しかも何年も習っているらしく『今度、発表会があるから来て』と招待されました。

音楽ならクラシックやオペラとかが好きそうなタイプに見えたので、その意外性に驚きましたが、僕が好きな音楽ジャンルなので、すぐにOKしました」(36歳男性/飲食)

音楽などの趣味に共通点があると、男女の仲が急接近するきっかけになります。積極的に提案してみましょう。


「模様替えを手伝ってもらいたい」

「恋愛経験が少なさそうなまじめ系女子と知り合い、LINE交換をして、たまにやり取りをする程度で1か月が過ぎました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.