恋愛情報『アレが飲みたいの…男を落とす「お誘いテク」3選』

2020年4月8日 20:45

アレが飲みたいの…男を落とす「お誘いテク」3選

話は合うので、距離を縮めたいな〜と思っていたんですが、相手の性格を考えて、俺からアプローチするのは控えていたんです。

ところが、あるとき彼女から『部屋の模様替えをしたいから、うちに来て手伝ってもらえない?』とLINEが届いてびっくり。

男性を家に呼ぶような子に見えなかったので、相当勇気を出して誘ってくれたんだろうな……と感激しました。

もちろん、すぐにOKの返事をしましたよ!」(38歳男性/不動産)

理由はどうであれ、女性が自宅に男性を呼ぶのは、男性にとってはとても嬉しいお誘いです。

しかも、それがまじめそうな女子からとなると、そのギャップにキュンキュンする男性も多いのかもしれませんね。

「お酒が飲みたい!」

アレが飲みたいの…男を落とす「お誘いテク」3選


「職場で知り合ったまじめそうな女子から、いきなり『お酒が飲みたい!』ってLINEで誘いが届いたときには、その意外性にドキッとしました。

会社の飲み会でも、彼女がお酒を飲んでいるイメージはなかったので、僕にそんなLINEをしてくるってことは、僕に心を許しているのかな……と感じましたね。もちろん即OKしました!」(34歳男性/IT)

お酒のお誘いは、お酒好きな男子ににとっては、ただでさえ嬉しい提案。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.