恋愛情報『夫に不倫がバレた? …昼顔妻を改心させた「泣ける」LINE3選』

2021年3月5日 20:30

夫に不倫がバレた? …昼顔妻を改心させた「泣ける」LINE3選

夫以外の男性と不倫をしていた女性の中には、夫からのLINEがきっかけで家庭に戻った人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻が改心した「夫からの泣けるLINE」を3つご紹介します。

「もう一度チャンスを…」と包容力を示してくれた

目次

・「もう一度チャンスを…」と包容力を示してくれた
・「あんな男はやめとけ!」とネタにしてくれた
・数年ぶりの「愛してる」
夫に不倫がバレた? …昼顔妻を改心させた「泣ける」LINE3選


「2年近く年下の同僚と不倫をしていて、薄々、夫も気づいているんだろうなと思っていました。だけど、不倫を疑っていると直接言われたことはなかったので、あまり気にしていませんでした。

ある夜中、いつものように不倫相手とラブホに行った帰り道、夫からのLINEを受信しました。

こんな時間のLINEは初めてで、おかしいと思いながらスマホを見ると……。

そこには『俺のせいで、浮気するまで追い詰めてごめんな。俺にもう一度チャンスをくれ』と書かれていました。読んだ瞬間、もう涙が止まりませんでした。

確かに不倫のきっかけは、夫の仕事が忙しくレスになったことなのですが、私を責めず不倫をやめるよう諭してくれた夫に惚れ直しました、それ以来、不倫相手とはすっぱり縁を切りました」(38歳女性/コンサルタント)

不倫に気づきつつも、妻を責めず、包容力で改心させる夫も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.