恋愛情報『夫に不倫がバレた? …昼顔妻を改心させた「泣ける」LINE3選』

2021年3月5日 20:30

夫に不倫がバレた? …昼顔妻を改心させた「泣ける」LINE3選

さすがの昼顔妻も、夫の大きな愛に感謝せざるを得ないでしょう。

「あんな男はやめとけ!」とネタにしてくれた

夫に不倫がバレた? …昼顔妻を改心させた「泣ける」LINE3選


「私が、会社の同僚と不倫をしていたころ、夫に不倫を疑われていたのは気づいていました。でも夫からは『俺はお前が不倫していても、なんとも思わない』と言われていたんです。

そのくらい冷え切っている関係だったので、夫婦というよりは、ただの同居人みたいな生活をしていたんです。

ある日、同僚とデートをしていたところ、夫とばったり出会ってしまって……。その場では、他人のフリをしながらすれ違ったんですけど、デート後夫からLINEが届きました。

『お前さ、他の男と付き合うにしても、あんなダサい男はないだろ!早く家に戻っておいで(笑)』と書かれていて、思わずクスッと笑いました。

でも、ふと我に返って考えてみると、不倫を責めず、深刻にならないように諭してくれた夫の優しさに涙が出てきました」(37歳女性/専門学校勤務)
不倫現場に遭遇すれば、かなりの修羅場になるでしょう。
そこをあえてネタのように笑いに変えつつ、妻を諭すのに成功した夫もいるようです。確かに、度量の大きさを感じますよね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.