恋愛情報『好きだけどサヨナラ…理由を言わずに別れた「男の本音」』

2020年3月21日 20:10

好きだけどサヨナラ…理由を言わずに別れた「男の本音」

結婚を考えられなかった

好きだけどサヨナラ…理由を言わずに別れた「男の本音」


「同い年の彼女と、5年目の記念日を迎えたあたりで『そろそろ結婚したい』という彼女の気持ちが垣間見えるようになりました。しばらく悩んだのですが、僕はもともと結婚願望がなくて……。
ずるずると付き合うのも申し訳なく『別れよう』とだけ伝えました。彼女もなんとなく察していた様子でしたね。いまでも彼女は大切な女性ですが、別な男と幸せになってほしいと願っています」(33歳・商社)

彼は「幸せになってね」と伝えて、彼女と別れたそうです。彼女のことは好きだけれど結婚を考えられなかった、というエピソードでした。

いかがでしたか。男性が「関係修復は難しい」と思っているとき、理由を言わずに別れを告げているようです。
破局の理由は、突き詰めても仕方がないことが多いもの。あまり思いつめすぎず、友達と話をしたり、好きなものを買ったりと、リフレッシュに時間を使ってみてください!

©DjelicS/Gettyimages
©praetorianphoto/Gettyimages
©Lisa Schaetzle/Gettyimages
©momentimages/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.