恋愛情報『モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61』

2020年3月21日 20:50

モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61

です。

なぜ愛される人は「自分を愛する力」を大切にしているの?

モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61


いきなり今日のアンサーからご紹介すると、彼に愛されたいと思ったら大切にすべきは「自分を愛する力」です。

「彼から愛されたいのに、なんで自分で自分を愛することが大事なの?」
「自分を愛するとか、意味がわかんない」

など、疑問はあるかもしれません。なぜ自分を愛することが大事なのか、理由をシンプルに説明すると、自分を大事にすることと、他人から大事にされることは、実は表裏一体のバランス関係にあるからです。

大事にされるって、目に見えないから想像しにくいかもしれません。でも例えば想像してみましょう。

「自分に全く自信がなくて、自分のことが好きじゃないのに、でも周りの人からは大切にされていて愛されている人って、アナタの周りでいるでしょうか?」

おそらく多くの人が、そういった女子を思い浮かべられないと思います。自分で自分を大事にすることと、他人から大切に扱われることは、別モノのようで実はつながっています。
バランス関係にあるからこそ、彼から愛される女性になりたいと思うなら、そのぶんまずは自分を愛すること。自分で自分を愛せるようになるほど、相乗効果で彼からも大切にされる存在になっていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.