恋愛情報『モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61』

2020年3月21日 20:50

モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61

今すぐできる、自分を大切にする3つの方法

モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61


でも自分で自分を愛するって、何から始めたらいいのって思いますよね。そこで今日はお金をかけずにできる3つの方法をご紹介します。

自分と向き合う時間を作る
大切な自分のために、自分だけを見つめる時間をしっかり作りましょう。スマホや家族など、自分以外とつながる物や空間とは少し距離をおき、今日起きたことを振り返ってみたり、はたまた自分の叶えたい未来予想図を描いてみたりします。ノートや日記帳を用意すると、スムーズに心の中を書き出すことができるかも。

ポイントはどんなことを思い描いたとしても、良い悪いの判断をしないこと。心のままに自分を自由に開放してあげる時間が大切なのです。

意識して自分のしたいことをする
たとえば相手に合わせて食べるものを選んだり、相手にあわせて気乗りしない予定を入れたりしていませんか。
自分の人生とは、空気を読んだり、他人に合わせたりすることよりも優先すべきものです。1つ1つの判断は、なるべくなら自分の心から望むものだけで埋められるよう、ちょっと意識してみましょう。

体を丁寧に扱う
ちょっとコラムを読む手を止めて、意識を集中させて右手を左手の上に乗せてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.