恋愛情報『モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61』

2020年3月21日 20:50

モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61

大切なものを大切に扱うような感覚で、しっかりと触れてみる。

「意外と温かいな」
「思ったよりしっとりしている」
「ああ、なんか久々の感覚」

など、思うコトはたくさんあるでしょう。基本的に、安心感などポジティブな感覚を覚える人が多いと思います。今触れたその手は、今この瞬間ここにしか存在しない、とても大切なあなたの体です。

でも不思議と私達って、毎日の入浴やお化粧の時など体に触れているはずなのに、こんなにしっかりと感覚を味わってはいません。常にこれくらい自分の体に意識を向けることは無理でも、どうかたまには大切な体に、愛おしさを感じながら触れてみてください。あなたの体は、楽しいときも辛いときも、いつも頑張っているんですから。

今日は3つの自分を愛する方法をご紹介しました。
ほかにも「自分を褒める」といった声がけも有効です。ぜひ「こんなやり方もあるな」という、自分がやっていて気持ちいいと思える接し方を、楽しみながら探してみましょう。

彼から愛されたいはずなのに、ちょっと違う方向からのアンサーに驚いた人もいるかもしれません。彼の気を引くために、おしゃれをしたりちょっと駆け引きをしたりするのも、恋愛のスパイスとしては効果を発揮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.