恋愛情報『思わず悲鳴!?…「お家デート」ならではの「ドッキリ」な刺激4つ』

2020年4月11日 20:25

思わず悲鳴!?…「お家デート」ならではの「ドッキリ」な刺激4つ

ユキト(仮名)/26歳

男性の筋肉質なお尻を好む女性も結構います。プリッと引き締まったお尻は、なかなかお目にかかれません。お部屋デートなら、そんなお尻も揉み放題。男性も、だんだん感じてくるようです。

料理中に後ろから

思わず悲鳴!?…「お家デート」ならではの「ドッキリ」な刺激4つ


「軽く夕食でも作ろうと、キッチンで野菜を調理していました。すると、彼女が背後から近付いてきて、抱き付いてきたんです。“危ない!”って叫んじゃいました。

しかし、彼女はその後もやめず、背後からカラダの前面を触りまくってきました。
“危ないって~”とか言いながらも、楽しんでましたね」シュウ(仮名)/27歳

普通なら、料理をしている人の傍で、こんな行動は許されません。マナー違反もいいところです。しかし、2人だけの空間なら、それも許される。スリルのあるコミュニケーションと言えるでしょう。

足の指のあいだを

「彼女は、俺が嫌がることをするのが大好きで……。あるとき、俺が部屋で裸足になっていると、急に足を掴んできたんです。そして、足の指と指のあいだに、自分の指をズブッと差し込んできました。

それで、溝を撫でるんですよ。
そんなところを触られたことないから、思わず悲鳴あげちゃいましちゃいましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.