恋愛情報『アレの高さが同じ♡… 男が「カラダの相性」の良さを感じた瞬間4つ』

2020年5月7日 20:45

アレの高さが同じ♡… 男が「カラダの相性」の良さを感じた瞬間4つ

付きあっていくうえで、カラダの相性はとても大事です。ただ、男女で感覚は違います。相手がどんな感じを好むのかは、気になるところですよね?そこで、“カラダの相性の良さを感じたとき”について男性たちに話を聞き、その本音を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

目次

・したいタイミングが同じ
・体臭が嫌じゃない
・体位を変えるのがスムーズ
・枕の高さが同じ


したいタイミングが同じ

アレの高さが同じ♡… 男が「カラダの相性」の良さを感じた瞬間4つ


「彼女とは、シングルベッドを2つ並べて寝ています。あるとき、僕がムラムラしてしまい、彼女のベッドのほうにそ~っと入ろうとしました。

すると、彼女も丁度こっちに来ようとしていたところでした。同じタイミングでしたくなるって、相性いい感じしますよね?」マサキ(仮名)/27歳

エッチがしたくなったとき、断られるととてもショックです。でも、疲れているときもあるので仕方がない。そのしたくなるタイミングが合うというのは、嬉しいことでしょう。

体臭が嫌じゃない

「彼女は、エッチの前にお風呂に入らないとダメなタイプでした。でも、あるとき、勢いで入らずにしてみたんですね。

すると、ちょっと体臭はあるけど、全然嫌じゃないんです。むしろ自然でいい。彼女も、僕のニオイがまったく気にならないと言っていて、相性いいんだなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.