恋愛情報『アレばかり言う…どんどん恋が逃げる「残念な女性たち」3選』

2020年5月12日 21:00

アレばかり言う…どんどん恋が逃げる「残念な女性たち」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第39回は、婚活中に見聞きした、恋を逃しがちな女性たちのエピソードを3選お届けします。

1. やたらと婚活状況を聞いてくる女性

目次

・1. やたらと婚活状況を聞いてくる女性
・2. セクシーすぎる女性
・3. 文句ばかり言う女性
アレばかり言う…どんどん恋が逃げる「残念な女性たち」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 39

それは身近な友達に誘われた女子会に参加したときのこと。そこにいた女性たちは、彼氏がいる人もいれば、シングルの人もいて、仕事も趣味もバラバラでした。シングルの女性でも、特に彼氏が必要だと思っていない人もいれば、絶賛彼氏募集中という人もいてさまざま。

そのため、婚活のことをしばし忘れて、純粋に女性たちとの食事とおしゃべりを楽しもうと思っていたのですが……。「いま婚活してるんだよね」という話をしたとたん、ものすごくその話に食いついてくる女性がいました。それは絶賛彼氏募集中の女性です。

「彼氏募集中」と自分で言うぐらいなのだから、婚活で結婚相手を探しているという話にも興味があるのは納得できるものの、「いったい何から始めたの?」「そこで何人ぐらいに会ってる?」「結婚じゃなくて恋愛できそうな男はいるの?」「彼氏になってくれそうなイケメンもいるわけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.