恋愛情報『不倫なんて虚しいだけ… 外出自粛で「目が覚めた」女性たち』

2020年5月7日 20:15

不倫なんて虚しいだけ… 外出自粛で「目が覚めた」女性たち

仕事が終わってから彼とデートをしていたとき『俺らは不倫だから、仮にどっちかがコロナになっていても、会っていたことはナイショだからな』と怖い顔で言われたんです。

それで、ハッと目が覚めました。私にとっては大好きな彼でも、彼にとっては遊びなんだと悟ったんです。

彼と会っている時間は楽しかったけれど、デートをなかったことにしなくてはいけない関係なんて、悲しいじゃないですか。

もうこんな関係は終わりにしようと思い、私から別れ話をしました」(35歳女性/アクセサリー製作)

人目を避けて逢瀬をする不倫では、関係がバレそうになると、今までの思い出を「なかったこと」扱いされることも。

非常時にあたり、改めてその虚しさに気づいた女性もいるようです。

3:電話をブツ切りされて…

不倫なんて虚しいだけ… 外出自粛で「目が覚めた」女性たち


「外出自粛中なので、彼とのデートができないのは仕方ないって思っていたのですが、せめて声くらいは聞きたくて、何度か彼にコールをしたんです。でも、いつも繋がったと思うとブチっと切られてしまい……。
そのあと『家にいるから電話はムリ! 文字で送って』と、フォローのメッセージは届くんですけど、そんな関係が悲しくなっちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.